ミノマワリックス

身の回りの物をレビューするブログ。食べ物からガジェットまで幅広く。

当ブログについて

2020/11/06

当ブログでは様々なもののレビューをしていこうと思っています。


何かに特化したものではなく、自分の家にある身の回りのものを片っ端からレビューしていこう。

と言う趣旨のブログです。

 

 

なので新しいものはなるべく新しいうちに紹介していきますが、10年以上前の物なども出てくると思います。

そんなものをレビューしてどうするんだと思いますが、万が一中古で買おうと思っている方がいればその方々の参考になればと思います。


ただし、このブログでの賞賛や酷評なんかをそのまま受け入れ

「言ってることと全然違う!」

「思っているいたものと違う!」

と言う批判は受け付けません。


当ブログが参考になればいいなとは思いますが、それをそのまま鵜呑みにされても困るので本当に参考程度

ほぼほぼ買うことを決めていることの後押しになればと言う趣旨でやっていきます。

 

そうは言ってもあくまで個人的感想なので、個人的に強くお勧めすることもあると思います。

それでも通販サイトのレビューと同じような感覚で読んでいただければ幸いです。

 

当ブログの商品のリンクはアフィリエイトサービスを利用しています。

ブログからリンク先へジャンプして商品を購入すると管理人である私にお金が少し入ってきます。

それがちょっと嫌だなぁと言う方はリンクを踏まずに検索をして購入することをお勧めします。


はっきりとした時間はあまり覚えていませんが、確かリンクを踏んでから24時間はアフィリエイトサービスの報酬の期限というか、有効だった気がします。


もちろん自分のブログのリンクを踏んだ後に他のブログのリンクを踏めば他のブログの方のほうに報酬が行きますが、何もせずに24時間以内に買い物してしまうと私のほうに報酬が入ってきてしまいますので、そこはお気をつけ下さい。


もちろん、できれば当ブログから商品のお買い物をお願いしたい限りではございます。

 

当ブログのレビューで間違っていることや、勘違いしてない?といったこと、レビュー以外での不平不満があれば遠慮なくコメント欄に書いてください。

治せるところは直していきますが、直せないところもあるかもしれないのでそこはご了承ください。

 

不快な思いをさせるかもしれませんが、当ブログをよろしくお願いいたします。

 

2020/11/28

評価方法の方向性を考えています。

「良い所」と「悪い所」を分けて書くとバランスが悪くなる気もしますし、

好きで買ったものなのでどうしても良い所が多くなってしまいます。

 

逆に好きだけど悪い所が多くなったりしてしまうこともあるので

イヤホンのレビューのようにまとめて書いてみる物も多くなるかなと思います。

まだまだ実験段階ですが。

 

欲しいものリストの追加

今回欲しいものリストを載せます。

今後買えれば買って、レビューしようかなと思っているのものです。

単純に欲しいものと、イヤホンです。

 

 

欲しいものリストの中におすすめのものがあれば教えていただけると幸いです。

 

ただ私的な理由でしばらく散財できないのですぐには買えないかもしれません。

困ったものです。。。